SSブログ

菊池桃子さんがあさイチ出演 [芸能人]

菊池桃子さんがNHKの朝番組のあさイチに出演されていました。

あさイチの中のプレミアムトークというコーナーへの出演だったのですが、

ネットでの反応が非常に面白かったですね。

「あいかわらずかわいくてびっくり」

「昔より今の方が衝撃的にかわいい」

などなど、かわいいという話題が多いですね。

30周年コンサートということでのご出演だったと思うのですが、

「ほんとにできるのか?」

という話題もあったり(笑)

相変わらずの天然ボケな方ではございますが、歌手ではあると信じてます。

そんな菊池桃子さんも、2012年に離婚されているんですね。

プロゴルファーの西川哲さんと結婚されていたのですが、西川さんの浮気や育児放棄などの

理由によって離婚されたとか。多額の負債とかの話も出てましたね。

まぁ、週刊誌やワイドショーネタなので、ほんとのとこは不明です。

長男・長女とお子様が2人いるようなので、ぜひがんばってほしいものですね。

これだけ、面白くてかわいらしい人なので、きっと素敵な人が現れるのではないでしょうか。

そうそう、30周年記念コンサートとともに、記念アルバムも出されるようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。