SSブログ

北川景子さん出演の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」明日公開 [芸能人]

北川景子さんが朝からテレビに出まくってると思ったら、映画の宣伝だったんですね。

ついでに、今夜の「悪夢ちゃんスペシャル」の宣伝も兼ねているようです。

恥ずかしながら、悪夢ちゃん見たことないんですよね。

もともと、恩田陸さんの小説『夢違』が原案だそうです。

予知夢を題材としたSF学園ファンタジー作品とのことで、CG使いまくりです。

今夜の予告編もちらっと見ましたが、CGばりばりですね。

もともとのドラマシリーズがあり、今回のスペシャルはその後ということです。

メインゲストに、なんとももクロ!

どんな演技するんでしょうね。

もちろん、北川景子さんは出演します。

連ドラで絶命したはずの・・・が復活?!

まぁ、コメディなので楽しみながら見ていただければよいのではないでしょうか。

スペシャル見る前に連ドラ復習したいって方には、なんと全話無料公開中。

http://vod.ntv.co.jp/program/akumu/

大盤振る舞いですな。

映画版も明日(2014/5/3)から公開とのことなので、そちらもどうぞ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。