SSブログ

ヒルナンデスで田崎信也さんが紹介した「かめ井の塩」 [食べ物]

塩ってこだわる人はほんとにこだわりますよね。

田崎さんは色々こだわる方なんで、そんな人のお勧めだと気になります。

ヒルナンデスで紹介されていたので、ちょっと気になりました。


かめ井の塩


ちょっと調べてみたら、ここで販売している塩のようです。

http://www.tensaku-kamei.co.jp/


徳島でうまいものを食わせる店のようですが、

ブレンドby俺様 with LOVE とか書かれると、男としては気持ち悪い(笑)

まぁ、そんな愛情いっぱいのお塩なので、皆さんもおひとついかがでしょう。


というか、これ書いて売れても私には1円も入ってこないのですが・・・w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。